SSブログ

茨城からのぉーwお台場ww [集いw]

20160716_092752.jpg
守谷SAに集合しました6台wん??1台足らない・・・w


IMG_1319.jpg
集合時間ちょっと前にお目覚めになられたJ兄www2時間半遅れで合流www


PEN60569.jpg
JAXAの宇宙研究所を見学w
人工衛星やら宇宙食やらを見て楽しみましたーw


daibutsu.jpg
テッパンの?w牛久大仏www
中に入ったのは初めてでしたww厳かな感じかと思いきや、、、何気にエンターテイメントな演出でビックリww


PEN60576.jpg
ベンベー揃いましたwww


PEN60617.jpg
茨城からの帰路、じまいアニキからここに集合!ってLINEが来てw
帰りに寄りましたwww

初めてのBMW TOKYO BAY!!

PEN60594.jpg
かっちょいいショールーム!!


PEN60597.jpg
MINI勢揃い♪


PEN60602.jpg
KHM号の別格なオーラww


PEN60614.jpg
何気に初めて撮ったZのツーショwww

なんだかんだとどっぷりクルマ漬けな1日でしたw


知り合った機会がどれも違う仲間ですがいつも楽しい時間をありがとうございまっす!!
また遊んでくださいねー(*^^*)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ToDoオフSuperGT Round5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。