SSブログ

BMW Familie2016 [集いw]

PEN83796.jpg
今年は超快晴での開催!!


PEN83816.jpg
昔からの89仲間たちと久しぶりにクラブ参加しましたー(^^)

PEN83842.jpg
希少カラーのアタカマイエローな35isは当グループのらぐ@会長号なんですw

PEN83808.jpg
生産も終わってしまい、、知り合ってから7年、、、
残念ながら降りられたり乗り換えたりのメンバーさんもいて実数で7台くらいになってしまいましたが。。
車種は違えど毎度毎度集まってくれる仲良しグループなんですよねw

PEN83820.jpg
ギンギラギンな46-M3とこれまた希少なZ8@ワイルドスワン号


PEN83841.jpg
お友達のマジシンさんのM4もやっと生で拝見出来ました(^^)
生で見るホイルの迫力がパないっすw


PEN83845.jpg
Familie閉会後にADVANギャラリーの撮影を受けまして日没迫る中撮影していただきました。

規模は小さくなってしまいましたがとっても充実した楽しいイベントでした♪やっぱ天気って大事だよねww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。