SSブログ

af.impスタコンw [集いw]

_01A0611.jpg
Studie東京さんで開催されました、af.impのスタコン撮影に参加して来ました♪

自分、、この手のはとっても苦手なので参加は躊躇してましたが、、Studie東京初開催なんでと。。お誘いを受けまして嫁共々2台連なって参加させていただきましたw

普段は1台で動いてるモノでw嫁車と出かけるのはとっても久しぶり。

20170226_155839.jpg
バックミラー見て改めてカッチョエエなぁと感慨深く見てみたりwww
後ろに付いてエエ音してるなぁーとしみじみ思ってみたりwww
まぁ、、アフォですねwww


_01A0620.jpg
スタコン前日に取り付けられたhama-8さんの貼り替えステアをまじまじと拝見させていただきましたw
何気に89のステアが若干ハゲてきまして、、、貼り替えたいモードなんですよねwww


グダグダしてたら、、スタコン撮影始まりました!


_01A0625.jpg
最近、フルハーマンからフルシュニに路線変更したA2Cさんw
ハーマンバンパーよりボクはMsp+シュニリッペが好きwww


_01A0649.jpg
存在感アリアリのサキオレM6のnaruse55号!なんど見てもサキオレっていい色ですよねぇ


20170226_134027.jpg
そして、、我が嫁www頑張って笑ってましたwww

1488123499498.jpg
恐らくボクは・・・引きつり笑いしてると思います(爆)(爆)(爆)


20170226_150737.jpg
毎度のじまいさんもー!!wM320TRの爆音とプシュプシュ最高っすwww


_01A0655.jpg
このクルマが来ると人だかりが出来ますwwwZ8WildSwan!!見てよし、走ってよしのKingOfBMW\(^o^)/


どーやら5月発売のimpに載るそうなのでw是非見つけて、ご一笑くださいwww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。