SSブログ

初トラブル。。。 [とらぶる]

8901.jpg
2009年、新車購入後。。。初のトラブルでPITIN!!

実はルーフを開けようとすると「ルーフ操作が出来ません」とだけiDrive画面に表示されてうんともすんとも動かないんです。。。

8905.jpg

しかも。。以前、何シテに書いたんですが。。外気温表示が+50℃になったままってのも診てもらったんですが・・・
ルーフモーター、外気温センサー共に異常なし。。原因特定のためにしばしの入院となりました・・・。

来週いっぱいまで掛かりそうですが、、、いままで8年間w壊れるコトなくとっても走ってくれたイイコだったので
そらーなんかしら出て来ますよねw大したコトないといいんですが・・・(^_^;)

8902.jpg
それと、、先日、HAMA-8さんPRESENTS!いいね500GETで賞金企画に幸運にも当選してしまい・・・w

ホントにバビリましたwwww


8904.jpg
丁度、89の油脂類交換を考えていましたので・・・お言葉に甘えまして、StudieさんでATF、デフ、E/Gオイル、アライメントとメンテに使わせていただきました\(^o^)/

HAMA-8さん、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
これでスッキリシャッキリとまたカケヨロを満喫しようと思った矢先のこのトラブルでしたがwwww
づかちゃん、よろしくお願いしまーっす♪


8903.jpg
行きがけに日本一大好きなカツカレー食べてテンション上がったんだけどなぁwwww


8907.jpg
stpy.jpg

stpy2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ARTに触れて89帰還w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。