SSブログ

これよこれ! [もでふぁい]

min05.jpg
一路、匠の元へ!w


min03.jpg
キターーーーーーーーーー!


ARQRAYさんでワンオフしました♪


min01.jpg
理想のカタチになりました\(^o^)/


min02.jpg
嫁様チェックも兼ねてちょいと夜ドラなんぞw
嫁様も満足な仕上がりでホッとしましたwww


min04.jpg
排気も換えるなら吸気もねwってコトでK&NのリプレイスフィルターをAQさんに預ける前に換装w

エンジンレスポンスがガラっと変わってこれまたFunToDriveです!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
Mオーナー?wありま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。