SSブログ

ありり。。 [とらぶる]

ドラレコが再起動を繰り返すようになってしまい。。



3年目にしてとうとう壊れたかと。。



01.jpg

クルマ友達のその道のプロwに聞いたらもしかしたらSDの書き込みエラーかも。。とw
アマゾンで格安の使ってたので。。今年の猛暑にやられたかなと(^_^;)



20180918_105641.jpg

サンディスクのマイクロSDに変えたら見事完治!!

20180918_110613.jpg
耐温度のモノをチョイス。なんだかんだ車内は尋常でない暑さになりますからねーw
ヨドバシで5000円で済みましたwドラレコ入れ替えだとそれなりの出費になっちゃうからねw




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
リコールナンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。