SSブログ

今年一年w

001.jpg
今年はよもやの乗り換えしちゃったりとw


002.jpg
商売道具も18年連れ添ったN社からS社へと乗り換えw

今年は公私共に動いた一年でしたw


003.jpg
毎度のことですがw今年も愛車の面倒を見ていただいたStudieさんに年末の挨拶にw

004.jpg
+YOKOHAMA-は怒涛の納車ラッシュで超多忙でした(^_^;)


005.jpg
何シテルで業務連絡いたしましたがw今年もちょっとだけ見に行けそうです♪
つか、、人ゴミ。。嫌なんだけどなぁ、、あんま見るモン(BMW)無いし(爆)


minkara_head2019.jpg



_DSC5522b.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
X2M35iBMW Familie 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。