SSブログ

F30-330e [えとせとら]

010.jpg

2カブが早いモノで、納車から1年が経ちw1年点検でDさんに点検入庫しました

009.jpg
その代車としてF30-330eがやってきましたw

004.jpg
外観はフツーのF30のMsp

002.jpg
CピラーにeDrive!!

001.jpg
インパネにもeDriveのロゴ(*^^*)

003.jpg
330でも片側2本出しなんすねーw

008.jpg
ちょっとビックリしたのはブレーキ踏むと後ろがとんでもなく真っ赤に映ることw
3シリのテールは光る面積が大きいからですかねw

007.jpg
借用中にお庭オフだったのでwノコノコと代車で参加して来ましたwww

006.jpg
そーそーwみん友のとみーさんのおNEWな相棒と初のご対面www

005.jpg
わかりやすいねwww

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
BMW Familie 2019JINS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。